Datos personales

Mi foto
techno Artஒஒ♠ Ess sex

viernes, 29 de abril de 2011

Shadow of the Damned: Official World & Gameplay Trailer






だから自称日本のエレクトロニックアーツの記者会見前に東京ゲームショウの今月でゲームプロデューサー須田51。他の開発者から、そのようなステートメントでは、誇張のように聞こえるかもしれませんが、須田51のトラックレコードを考えると、それはゲーマーは何のためにできることを意味します。日本のゲーム業界の型破りな神童は、近年の最も奇妙なタイトルの一部を主宰しています。彼は西洋の画期的なタイトルは『Killer 7、悪夢のような、、それが魅力として多くの反発心曲げレールシューティングゲームだった。過去数年間で彼は、混合骨は、両方のゲームやゲーマー似をからかっていた不遜な少年ユーモアと暴力を撮ってはNo More Heroesのシリーズを出した。それで、シンジ三上、ダムドのバイオハザードシリーズ、影の生みの親と彼の新しいコラボレーションの作るには?
または須田51として、それを言う。"ダムドの影を....ダムド...ダムド!"(そして、完全なタイトルを書き出すために必要のないジャーナリスト、須田51が正式に示すようにレコードに行っている我々は省略DMDを使用することができれば、彼はそれをしたいと思います。)
東京に示すようにプレビューから、影がダムドは今までに関わっているものとして狂っ須田51のように見えるの。記者会見によると、ゲームはとても自然に、彼は彼女の後にハデスにバイクとの罪で跳躍、ガールフレンド地獄の軍によって拉致されている彼の顔まで醜い傷跡で約筋バインド刺客です。過去10年間のビデオゲームをプレイしたことのある人なら、これはすべての音がどのように平凡な知っている。それでも、我々はすべてのEAブリーフィングの結論で示されていたことがトレーラーを明らかにして、いくつかの笑顔を知ることを促した。作品の主人公は、クロス目に見えます。武器、彼が撮影したり、様々な悪魔のような不快はばかげて見えるハンマーを使用します。ある時点で彼は、彼のか、酔って彼の舌がわずかに脱臼されている疑惑を促すのに十分な不明瞭に聞こえる声で"私の名前は、悪魔のガルシアホットスパー!ハンターは"叫ぶ。これは日本の部隊をを風刺したかばかげて極端にそれらを搾乳試合だった場合は時間が焦点に渦巻いたゲームのタイトルで、私は確認されませんでした。知る須田51は、答えは両方と思われる。

No hay comentarios:

Publicar un comentario