Datos personales

Mi foto
techno Artஒஒ♠ Ess sex

domingo, 3 de abril de 2011

Uncharted 3: Drake's Deception Trailer



'3アンチャーテッドは:Drakeさんの詐欺は、"はるかに複雑それはそう超えています。プロジェクトを起動すると、そのクリエイターは避けられない問題に直面しなければならなかった:どのようにほとんど崇高な何か?彼らが成長のためのより多くの部屋は、マルチです持っているサイトの一つとして。

しないことを'アンチャーテッド2'は悪いが、マルチを持っていたもちろん、これはストーリーモードによって提供されるレベルをはるかに下回っていた。この対応は、その作成者が'3大航海を行うことを意図して、この分野で頑張っている:フィールドにタイトルを参照のDrakeさんの詐欺は、プレイステーション3が見つかりました。

または"レッドデッド償還'は、この上に取得する:これは、このような作品は"ブラザーフッドアサシンクリード"として競争の中で設定されていることを確認し、GamePro Magazineの最近のインタビューで明らかにされている。確かに、2つの参照が非常に良いよく使われ、見られているタイトルのひとつ以上のラウンドを行うことができます。

シリーズの第2回については、そのクリエイターは、マルチアスペクトを開発したいと思います言い訳のすべての時間いることを確認されませんでした。証拠は一度編集したタイトルでしたから、彼らは、私はできるだけ近い経験を得るために推測する重要な側面は、人生と損傷レベルをソロモードに類似して提供することであるということを学びました。

多くのベッド今夜ウェイクアップNovember交流を見に行くだろうが、私はあなたが構築することができますと忍耐、年末まで待っては避けられないことを恐れている。の冒険は最終的に爪をかむこの時、彼女が期待されているか、まで住んでいる場合は価値がされているでしょう。

No hay comentarios:

Publicar un comentario